2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オニ盛


少し前、TV番組で料理家さん達がコンビニスイーツに点数をつけてて
上位にランクインしたスイーツ。
これは食べたい!って思ったので買ってみました。

a 「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」260yen
a

a

a
カスタードプリンにいちごのムース、苺クリーム、生クリームが層になってます。

TVでは絶賛されてた記憶があるのだけど、、、
プリン・ムース・クリーム、どれも味に特徴がなくただ一緒くたになってる感じ。
とにかくプリンが安っぽく感じました。
ごめんなさい、これはちょっとガッカリ。

[ 2011/02/06 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






