2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国へ

行って、、、ませーんa

大阪鶴橋、コリアンタウンで韓国に行った気分になりました。
この日はジムの友人と。

a
aa
aa
キムチ屋、八百屋、肉屋、魚屋、洋品店…
本当にいろいろなお店が集まってます。
気になるお店いっぱいありましたが、なかなかコレってお店は見つけられず。
いろいろ歩き回って結局、生野コリアンタウンのコチラでランチ。

徳山商店
大阪市生野区桃谷4丁目6-16
a

キムチや韓国食材等の卸のお店の様です。
一応テーブルがあって、そこで食べる事ができます。
本場の味を本場の雰囲気を味わいながら、、、
日本語でオーダーできる事が不思議なくらい楽チンでした~。

a

キンパ
a

イカのチヂミ
a

トッポギ
a

チャプチェ
a

どれも美味し~ぃ!
二人で1,350yenでした。


次は大阪観光の定番!
a
友人がまだ見たことないって言ってたの。
お決まりのポーズで。


どこかカフェで甘い物でも~と探しながら歩いてたんだけど
焼き芋の屋台を見つけたので、おやつは焼き芋~。
aa
甘さは足りなかったけど、ホクホクしてて美味しかったね!


日本銀行大阪支店
a
レトロな雰囲気がよくて思わずパチリ。




秋口にジムを移籍して、キョートネーゼの姉さんをはじめ
仲良くしてくれてた人たちと段々会えなくなってきて
まぁ自分で選んだ道だったとはいえちょっと寂しかったんだけど。
新しいジムでもホッとできる友達に出会えて、また幸せ~。

[ 2011/02/05 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






