2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

808カフェ

イオンモールキョウトにある食べ放題レストランに
晩ごはんを食べに行ってきました。

808カフェ
京都市南区西九条鳥居口町1番地 イオンモールキョウト4F
1000-2200(2100LO)

公式サイトを探してみてビックリ。
京都でいくつかある居酒屋さんチェーン店のグループの様です。

ディナーブッフェ 1,580yen
ランチブッフェ 1,280yen
デザートブッフェ 690yen  いずれも90分制限。

アルコール飲み放題が+500yeeen!!
ビール有、カクテルバーがあってセルフサービスでカクテル作れます。

a


盛り付けに難ありですが。。。
a
野菜がふんだんに使われたお料理が多くて
カロリーをあまり気にせず食べられます。


自家製パンとスープ
a
パンにも野菜が練りこまれてます。


ポトフ、激ウマでした。
a


デザート
a

a
焼き菓子類は見た目、お味共にまぁ家庭的な印象。


ソフトクリームも食べ放題。
a
かねてから好きなだけ食べた~い♪と思ってたのが実現。
結局一杯しか食べてないけど。


a
アイスクリーム、コクがあって美味しかった。

野菜とフルーツのフレッシュミックスジュースやフルーツ酢、
エスプレッソマシーンにソフトドリンク。
飲み物もとっても充実してました。
コストパフォーマンスが大変素晴らしいブッフェレストランです。


[ 2011/02/02 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






