2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィガロ

スポーツクラブの友達、ステッパーHさんとスポクラ遠征前にランチへ。

(2010年初夏、閉店)
Ristorante Italiano Figaro
上京区河原町丸太町東入ル南側角
L1200-1500(LO1400)
D1800-2400(LO2200)
月曜日定休日

コピー ~ DSC_0106

河原町丸太町の交差点を東に入ってすぐ。


ランチメニュー
DSC_0107.jpgクリックで拡大



DSC_0110.jpg DSC_0109.jpg DSC_0108.jpg
外観は割と地味目で狭い印象があったけど、中に入ったら意外と広い!
お席は階段で2階へ。
お洒落で落ち着いた雰囲気が一瞬で気に入りました。
ランチも800yen~あるのでもっとカジュアルなお店かと思って運動前なだけに
私もHさんもスッピンで来てしまったのだけど、ちょっと後悔・・・(>_<)


Pranzo PASTA (800yen)にドルチェ&コーヒー(500yen)をオーダー。


じゃがいものスープ
DSC_0113.jpg
さっぱり薄味。


パン 2種
DSC_0115_20090409003153.jpg
ミルクパン(?)と胡桃パン。
どちらも甘系、ソフトパン。めっちゃ美味し~(^O^)♪
自家製ですって。


パスタ
 白身魚の白ワインソース
DSC_0117.jpg
パスタもあっさり。
ほぐした白身魚のパスタって、私にとっては珍しかったわ。


ドルチェ
DSC_0121.jpg
手前から、ストロベリーのムース、チョコケーキ、五香粉のアイスクリーム。
''五香粉''にうわー↓と思ったんだけど、食べてるうちになんだか
バニラアイスと五香の風味を感じて、相性が合ってる気がしてきた。
チョコケーキは濃厚~。
ストロベリーのムースはフレッシュ苺の風味いっぱい。



コーヒー
DSC_0123.jpg
濃い目で美味しい。


かなり気に入ったイタリアン。
禁煙、もしくは分煙だったらもっといいのに~。
隣のテーブルの前菜がとても美味しそうだったので、次回は前菜付きにしよう。



[ 2009/04/09 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






