2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省とすがきや

正月明けそうそう、急遽予定外の帰省をしてました。
一人暮らしの母が大晦日にケガをして家事もままならいとかで。
昔から決して仲の良い母子ではない関係ですがやはり心配だったので。

母。
右手首捻挫。
顔面も10針?位縫ってホントお気の毒。
外食もままならず朝昼晩、私が作りました。

そんな母、元気になってくれば口も達者になって来て
姉ファミリーと昼食中、3歳の孫に向けたありえない質問。

「ねぇハヤテくん。Kちゃんってオネエサン?オバサン?」

すっごい質問だと思いません!?
これが自分の親…イヤになっちゃいます。


で。
我が愛する甥っ子ハヤテくんの答え。
すかさず「オバサン。」って。 分かってはいるけれど…a

そしてその瞬間、お義兄さん「ハヤテーッ!!」って。
あはは、優しい。


さて。
空気読めないおばはんも日に日に元気になってきたので、ちょこっと放っておいて
いつものソウルフードを食べに行ってきました。

すがきや
みそバターラーメンといつもの。
a

a

満足






[ 2011/01/15 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






