2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアンで送別会

ジムの友人が私の顔を見るなり「ちょっとちょっとー!!」と教えてくれた。
京都二条駅近くに「コメダ」がオープンしたらしい。
名古屋生まれの喫茶店。 行かなきゃ!!!


さて。
新年一発目の飲み会は送別会。
主役くんがイタリアンが大好きだそうで、イタリアンにしたとか。

a
アモーレ木屋町
京都市下京区和泉屋町161
1130-2230(2200LO)

木屋町通仏光寺を下がった辺りです。
サイト見てみたら「際コーポレーション」グループでした。

2階の鴨川が見える席でしたが夜だけによく見えず。
ランチ時にはお勧めです。


ホットペッパー掲載の飲み放題付、5,000yenのコース。

ビールでカンパ~イ。
a


前菜
a


アモーレサラダ
a


本日のピザ①
a

a
ピザおいし~!
生地がモチモチしてて香ばしい。

本日のピザ②
a
数種のチーズが乗ってる。
シンプルだけど一番味が分かる。


本日のパスタ①
a
牛肉の入ったペンネ。
すっごく美味しかったんだけどペンネが超アルデンテ~。


本日のパスタ②
a
ちょっとピリ辛。


一頭買い和牛のロースト
a
牛2種。
どちらもジューシーで美味!!!
お塩をつけてあっさりいただきました。


主役くんとは別にこの日の前日、前々日と誕生日を迎えた人が二人。
a
お店の方がカッコよく唄いながらサーブしてくれました。

a

お店の方がちゃんと切り分けてくれました。
a
おめでとうございます!



主役くん、お元気で!


[ 2011/01/13 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






