2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日 2010

今、紅白見ながらこのブログ書いてます。
気づいてみれば今年も今日で最後。

今年の年末年始は昨年と同様、夫がひとり帰省し
私の母が京都に来るという予定でした。

が。この雪の為、母キャンセル。

夫は一緒に帰ろうと言ってくれたものの、
もう私は京都で過ごす気満々だったので一人京都に残る事にしました。

とりあえず夫との今年最後の晩餐。
a
ウニのクリームパスタ。


そして私は予定外のジムへー♪
本当に雪がすごかったので、いつもはチャリで15分の道のりを徒歩で。
着いたころには汗がじんわり。ウォームアップ完了!
a

馴染みのイントラちゃんが私の顔を見て嬉しそうにしてくれたので
それだけで行った甲斐がありました。
もちろん実際に楽しかったし。

そうそう、「ひとり年越し」する事をジムの友人に話したら
ちょっと真剣に「…Kさんのとこって仲悪いんすかっ!?」って(笑)

(私信)
ね、ね、タッキー。
本当にそう思われるんだねぇ。
うちの円満の秘訣なんだけど~(笑)



ジムの後、キョウトネーゼの姉さんと待ち合わせ。
姉さんが炊いた黒豆を分けてくれるとの事で2,3日前に約束してたの。
会う前に電話で「今年はひとり年越しなの…」と話題にしたからか
開けてビックリ。
黒豆だけじゃなく、あったか~くお正月を迎えられる様な
豪華な食べ物セットが入っていました。

a
aa
a アーンド お葱♪

これ全部姉さんの手作り。
お餅もお家でついたそうな。
「泣ける~」って一人つぶやきました。
お陰で今年も温かい年を迎えられます。
姉さん、本当にありがとう×10



今年も仲良くしてくれた皆さん、
このブログを見てくださっている見ず知らずの皆さん、
一年間ありがとうございました。
皆さんも温かい年を迎えてください。
来年もよろしくお願いしますa







[ 2010/12/31 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






