2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの味、のソフトクリーム

ちょっと奥さんっ!!!
不二家ミルキーのソフトクリームがあるって知ってました!?

a

不二家のサイトで見て「うわ~、食べた~い♪」と思ったものの
店舗限定でしかもローカルな場所が多くて半分諦めてたの。
そしたら偶然、ジム遠征で行った近くの不二家にあったの~。
アタック30分前!という時間にもかかわらず、食べずにはいられませんでした(笑)

お味は…北海道で食べるような濃いミルクって感じ。
あ、それがミルキー・ママの味か。
とにかく美味しかった~♪

[ 2010/12/27 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






