2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会2010 2つ目

ジムメンバー2つ目の忘年会。

石焼 石庵 京都烏丸店
京都市中京区新町通四条上ル東入観音堂町470 道家ビル1F
1730-2400(2330LO)
無休

めちゃめちゃ入組んだ場所にあり。
通り名だけでは辿り着けず、ウロウロしてる時に同じく迷ってウロウロしてる
キョウトネーゼの姉さんとよっちゃんに遭遇(笑)
この日のメンバー全員が迷ったらしい。

a
カウンター席もあり。
いくら忘年会シーズンとはいえ、予約した9人のグループに
ボックスの8人席に案内するのはちょっーとどうかなぁ。


a 
石焼の石は富士山の溶岩から出来てるとか。


カンパーイ
a 
a 
 

飲み放題メニュー
a クリックで拡大


コースのサラダ
a 


コースのお肉やお魚
a 

摩り下ろした玉葱につけてからお店の人が焼いてくれます。
a
a 
素材によって合うタレもその都度教えてくれてました。


カクテル
a

ご飯 釜
a  
a少ないよねぇ。
焼肉の時はガッツリいきたいのに。

a
a


きのこ
a 

柚子はちみつ
a 
これがめちゃめちゃ美味!


牛タン
a 


デザート
a 
柚子シャーベット


スタッフさんは皆若いながらとても親切で気が利いてて、とても好印象でした。

飲み放題付で4,500yen。
お料理はまぁまぁな味だったけど量が少なめかな。
ご飯も一人当たり茶碗に半分程度だし・・・
お店的にはうーん、だけど楽しい飲み会でした。


a
ごちそう様。

[ 2010/12/24 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






