2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モクモクのパン

またお久しぶりの「モクモク手作りファーム」のパン。
草津に行ったら必ず寄ります。
パンだけ買いに♪

風の葡萄
滋賀県草津市渋川1-1-50 近鉄百貨店草津5F
1100-2200 (1530-1700クローズ)  
定休日なし

ブッフェタイプのレストランですが店頭でモクモクファーム直送の
野菜や果物、ソーセージやハムにお豆腐…いろいろ売られています。



ハニーアップルブロード 580yen
a
蜂蜜で煮込んだ?ちょっと甘めのりんごと優しい甘さの生地。
食べ応えあるおやつパン。


モクモクスペシャルブレッド 630yen
a
クルミ、黒豆など絶妙にブレンドした自信作、とのこと。
ほんのり甘め、しっとりでもっちり。

a


黒糖パンが欲しかったのに
今はお取り寄せしなきゃいけないみたい。。。残念。



ジャムを作ってみた。
a
最近くだものがたくさん冷蔵庫にあって、消費しきれなそうな
くだものを適当に選んでジャムに。
りんご、ラフランス、グレープフルーツにドライクランベリーも。

a
なんのジャムか分からないような味だけど
これはこれで美味しい。
市販のジャムはかなり甘めだけど、自分で作れば調節できるから安心。

[ 2010/12/23 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






