2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会 2010

ジムメンバーの忘年会。
いつもの女子メンバーじゃなく。
飲み会はいつも一緒のキョートネーゼの姉さんが欠席と知ったのは
2日前…a
しかも前回一緒だったメンバーさんの殆どが欠席とな!
知らなんだ…orz
とは言え、ドタキャンも失礼だしきっと楽しいさ!…と、参加。


以前行った「漁師小屋大漁」の姉妹店だそうで鍋の食べ放題もある居酒屋さん。
もちろん飲み放題も。

【携帯で撮影】画像よくないです。

お造り
a
幹事さんの意向で少しお金を足してコースの物より良くしてもらったそうです。
いくらがてんこ盛り♪


カンパーイ!
a
飲み放題だから発泡酒でね。

今回のメンバーさん、皆さんお顔は知ってましたが初めてお話するかたも。
以前から気になるアタッカーさん(アタック好きな人)が2人も!
来てよかった~♪


どーん!
a
鍋食べ放題、というのはこの一皿をお代わりできる。
すんごい量!

薄い鰤は鰤しゃぶで。
他に鯛や鮭、ホタテが入ってました。

10-12-12_19-02.jpg10-12-12_19-07.jpg
a
a
この店のお魚、やっぱりおいしい。


a
デザートのアイスクリームは、この店の常連さんである幹事さんが
頑張ってくれてサービスしてもらったみたい。

お鍋も食べ放題と言っても一盛りのボリュームがすごくあって
今回はお代わりせず。これで3,500yen程。
アタック仲間も増えて、ホント楽しかった。
幹事さん、ありがとう!



[ 2010/12/22 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






