2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使のチョコリング

何年か前に愛知の知多方面に有名なパン屋さんがあるのを知って
ずーっと行きたいと思いつつも実家から遠いので実現できずにいました。
数年経って気づいてみればそのパン屋さん、どんどん大きくなって
いつの間にやら「銀座本店」があり(あれっ、愛知のお店じゃ?)
あちこちの都市に支店があったり催事に来ていたり。

ハートブレッド アンティーク
愛知県知多郡東浦町緒川字古川66-1
0700-1930
無休

私がお買い物をしたのはコチラ。
Heart Bread ANTIQUE 近鉄パッセ店
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ内B1F
0800-2030

接客はとても好印象。
焼きあがったのが出てくると、お客さんが既にトレーに乗っけてた商品を
焼きたての方をどうぞ~と交換する気配りも。


まずはパンオレザン(だったかな~)
a


お目当てはコレ。
天使のチョコリング M 500yen
aa

a
a
フランスパンの生地をデニッシュにしているとのことでやや固めな印象。
そしてサクッとしててハラハラと崩れやすい。
チョコチップたっぷりなのが良い。
けど私の好みではなかったな~。



同じ類のモンタボーの「天使が恋したチョコリング」の方が私の好み♪
aa
これがモンタボーの。
しっとり柔らかめのデニッシュ生地はチョコ風味。
中にチョコレート(生チョコ位の柔らかさ)が巻き込まれています。


[ 2010/12/17 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






