2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よなよなエール

よなよなエール
DSC_0125.jpg

2、3年前、札幌時代の友達宅でご馳走になったビール。
きれいなコハク色してて、フルーティーでコクがあってとっても美味~!!
それ以来時々、いや稀に愛飲。
これからだんだんとビールが美味しい季節になりますなぁ~(*^m^*)
ってあんまり強くないんだけど。


話は変わって先日、帰省中にとんでもない事をやらかした。
2夜続けて真夜中にひとり宴会でちょい飲暴食。
夜中に高カロリーな物を口にするなんて今までありえなかったのに(T▽T)トメラレナカッタ
とりあえず、自宅に戻った今は元の生活リズム復活。
後は体重を戻すだけ。戻るかな??、、、戻れーッ!!(>_<;)
[ 2009/04/15 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






