2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風すばげてぃ

母を見送りに京都駅へ。
その前に遅めのランチは出来立てのヨドバシのレストラン街で。

先斗入ル
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシ6F

こちらのパスタ屋さんも五右衛門や赤とんぼ(知ってる?)みたいに
和風パスタのお店です。
…と一応お店のURLを調べてみたら、この3店共系列同じじゃん!
ビツクリ。

一応パスタのお店だから、カテゴリはイタリアン?
でもイタリアンとは違うよなー、って事で和食に。


京都の他の支店にはないサラダバーがありました!
なのでパスタとサラダバーのセットをオーダー。
他にデザートやドリンクのセットもあります。


a
ポテトサラダはおから入り。
柚子大根があったり、京都らしく…


湯葉とモッツァレラチーズのクリームパスタ(あやふや)
a
細麺です。
どうしてもチェーン店的な感じは拭えませんが
それでも美味しかったです。



そして母をホームまでお見送り。
遠いところを来てくれてありがとう。


[ 2010/12/14 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






