2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母とビストロへ

ミナミの商店街やデパートをいろいろ周ってランチターイム。
大好きなこちらのビストロへ。
とっても美味しいから母にも食べてもらいたくて。
aa
ビストロ ギャロ
大阪市中央区瓦屋町1-1-1
L1200-1400(LO) 
D1800-2200(LO)
水曜、3rd木曜定休日

空堀商店街をちょこっと下った所にあります。
13時を過ぎた頃に電話してから行きました。


スープ、パン、肉or魚のメイン、デザートの1,575yenのランチをオーダー。
他にはデザートを除いた1,050yen、
前菜がついた2,650yenのコース(要予約)もあります。

パン
a
母がやたら美味しいって言ってました。


スープ
a
カブのポタージュ
a


本日の魚料理
鯛・サワラ・ホタテのパートブリック包み
a
母オーダー。
魚料理の定番でしょうか。
下の野菜はマッシュポテト。

本日の肉料理
豚バラ肉のロースト 粒々マスタードソース
a
a
下の野菜、キムチに見えたけど(笑)
キャベツのトマト煮でした。柔らかかった~。

a ご馳走さま。


デザートは別バラで。
a
洋梨のコンポート

a
栗のブランマンジェ
栗のプリンに栗のケーキ、栗のジェラードが一度に頂けるオイシサ♪


フレーバーティー
a
マスカット


本日も大満足のランチでした。
母にご馳走するつもりが、ご馳走され…。
ありがとう。


お腹も満たされ次は観光。通天閣へ。
a

aa

aaa
通天閣は高すぎず周りがちょうど良く見られて楽しかったそうです。

再びウィンドウショッピングを楽しんで、無事帰宅。









[ 2010/12/10 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






