2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21Kmは長かった

府内でハーフマラソン走ってきました。

ここ数ヶ月、捻挫してからかなぁ…まともに走ってなくて
その上に激太りで身体が重くて。
正直完走する自信はあるけどタイムがかなり遅いだろうな、と。
だから前日の寝る時まで出るのを躊躇してたの。

当日、朝早く起きれて「走ろう」という気持ちになってました。
前日までの変なプライドはなくて
遅くてもいい。遅い記録をバネにこの次にもっと頑張ればいい。
とにかく完走したい気持ちが湧いてました。


レースではマイペースで走りました。
走ってる最中はやっぱりしんどくてまだ1/3位走った所から
「ゴールまだ!?ゴールまだ!?」ってずっと思いながら走ってたけど
沿道の見知らぬ人達の温かい声援に助けられながらゴール。
案の定記録は…2時間越え。
けど走り終えた達成感は最高。
普段では味わえない感覚。
走ってよかった。

次はもっといい走りが出来るよう、日々頑張らなきゃ。
余分な負荷も減らさなきゃね。




[ 2010/12/05 ] | TB(-) | CM(-)






