2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Calbee×ROICE

先日、北海道に行った時に見つけたお菓子。
a
カルビーとロイズのコラボ。

a
ロイズといえば既に「ポテトチップチョコレート」を出していて
ありえない組合せなのにこれがめちゃめちゃ美味しい。
だからカルビーから出ているコレも間違いなく美味しいだろうし
ロイズのポテトチップチョコレートの1/6位の値段だったから手軽に買えた。

a
チョコのコーティングが少ないけど、チョコの風味がしっかりしてます。
ポテチの塩気もしっかりあり。
予想通りの美味しさ♪本州では見かけないのが残念。

[ 2010/12/02 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






