2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーンタイ

発見!
a
ゲイシャチョコバーが京都のスーパーマーケットで売られてたの~!
フィンランドまで行かなくても買えるなんて~!!
けどちょっとお高い…


さて。
友人宅の近くにタイ料理のお店が出来たので行きましょう、って事で女子会。
a


BAAN THAI
京都市下京区河原町五条下ル平居町64
1100-2200

京阪五条駅から5分ほど。
京都駅や四条河原町から離れてて、アクセスは決していいとは言えないけど
お客さんが結構いました。
って事はきっと美味しいんだ♪と期待が膨らみます。


4人揃ったところでタイのビールでカンパーイ。
a

a
a a a

a
黄色で統一された店内。


サービスと言って持ってきてくれた揚げせんべい。
a
ビールのおつまみにピッタリ。
ピリッとした海老風味(?)。美味でしたー。


サラダ
a


蟹の団子湯葉包み揚げ
a
お店の方がお勧めって言ってた。
本当に美味しかったです。
湯葉をつかってあるだけに、京都を意識してかな?


春巻き
a


鶏の揚げ物
a


サラダ
a


ピンクのお酒でまたカンパーイ。
a 

a


タイ風焼きうどん
a
これ、めっちゃめちゃ美味~。
ほんのり甘くて、麺はモッチモチ!


タイ風お好み焼き
a
牡蠣が入ってました。

ここのタイ料理、かなりいい!
何度か行った事のあるパクチーに比べると値段設定がやや高めかなと
思うのだけど、とにかくどれも美味しい!
次回はリーズナブルにランチで行きたいと思います。





[ 2010/11/28 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






