2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街中のカジュアルフレンチ

とってもお久しぶりの友人とランチ。
ジムに行くつもりの日だったけど、お誘いが嬉しかったし
久しぶりにお顔を見てお話したかったので出かけました。

友人チョイスの街中フレンチ。
a

オステリア バスティーユ
京都市中京区蛸薬師烏丸東入ル北側 メゾン高見1F
L1130-1500(1400LO)
D1800-2230(2130LO)
火曜定休日(月曜月一不定休)

過去に何度か予約なしで行っては振られてました。
今回はちゃんと予約して、念願のランチです。


ランチメニュー
aa クリックで拡大

aa


メニューA(1,500yen)をオーダー。

日替わり
豚肩ロースのソテー シャルキィティエ風
a
サラダやパスタでボリュームたっぷり。
ポーク、柔らかいしソースも美味~♪


自家製パン
a
どちらも美味しかったぁ。
お代わりできるのかな?聞けなかった。


フルーツサラダ 白ワインジュレ 自家製アイスクリーム添え
a
あっさりしたヨーグルト風味のアイスクリームとフルーツが合ってました。


コーヒー
a

ボリュームもある美味しいランチ。
接客も丁寧だし、いつもお客さんでいっぱいなのも納得だわ。
またぜひお邪魔したいと思います。


この後、友人とちょこっとウィンドウショッピング。
四条烏丸にオープンしたばかりの「ラクエ」へ。
a
地階のワインショップでグラスワインを頂きました。

この友人も久しぶりにも関わらず、落ち着いて楽しく話せて
安心して一緒にいられる人。
それに旦那さまのお話を聞いてると、
うちの夫と被る面がいくつかあってウケる~。


[ 2010/11/26 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






