2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社友会 2010

大好きなアタックのマスタークラス(60分)を3日連続で受けた。
楽しかったけど、、、疲れたー。



さて。
北海道から帰ってきた翌々日。
今年もこの行事がやってきました、年に一度の社友会。
今年の会場も昨年と同じく「名古屋マリオットアソシアホテル」。
aa
自腹ではなかなか来られません。


a
始めの1時間程はいろんな方のご挨拶やら事業報告、会計報告など
ジッと聞いてました。

そしてお待ちかねの懇親会スタート♪
aa
a
a
aa

aa

a
a

a
a
a
a

aa

今年の宴会場は昨年のよりもスタイリッシュなお部屋。
お料理はあまり変化なく。握り寿司があったけどあんまり…だった。
でもいろんなお料理、たくさん頂きました♪

a
手土産にめでたいお饅頭まで頂いて。
いい会社や~(笑)

この日、最初のシャンパンとビールだけでそんなに飲んでないし
チャンポンもしてないのに酔っ払ったのかただ気分が悪かったのか
よく分からないままぐったり。
お開きしてから1フロア下のふかふかソファで30分位マジ寝してました。


今回、不快な出来事がひとつ。
元上司に「働かんのか!?毎日何やってんだ?」ってしつこく絡まれた。
「ジム通い?なんだそれ!」とか
「だんなの稼ぎ、そんなにいいのか!?」とか
「家事は仕事じゃない!」とか、うるさかったー。
それぞれ家庭の事情や考えがあるのに。
そいやこの元上司、働いている時も自分の考えを人に押し付ける人だったなぁ(苦笑)
こんな頭固い人間にはなりたくないな。


久しぶりに見た、ナナちゃん人形。
a


[ 2010/11/25 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






