2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元の中華

最近飲むお酒、ビールとか第2第3のビールから
白ワインに変わってきた…。
a
食べるにはちょっと固いキウィを貰ったので
サングリア・ブランカ、漬けてみた。



さて。
アップするのをすっ飛ばしてた。
北海道へ行く前、親戚の人たちと会食した日の夜ごはん。
バタバタしてたのでまた母と外食。

''地元では''一番好きな中華。(やっぱり旭川のきよが一番好き。)
浜木綿 一宮店
愛知県一宮市大字浅野字西大土84番地
1100-2230(2200LO)
L1100-1530(月-土の平日)
無休

昔は愛知県に数店舗しかなかったのに
今調べてみたら、なーんと京都のお隣、滋賀にも進出してる!


a
中華料理屋にしては明るくて清潔な店内です。

それにしてもつい数年前まではご飯時に行くと混んでいて
必ず待たなきゃいけなかったのにこの日は…。
近くに餃子の王将ができたせいかなぁ?そっちは混んでたから。


生春巻き
a

りんご酢サラダ
a

バンバンジーサラダ
a
ランチが豪華だったものだからやたらサラダ系ばかりオーダーしてました(笑)

八宝菜
a

北京風具だくさんのたまごスープ
a

甘栗とさつまいものマーラーカオ
a
これがめっちゃ美味しかったの!
デザートにしてはちょっと重いけど
ほんのり甘くきめの細かいふわふわのスポンジに仕上がってました。



近所のおばちゃんが母に、って持ってきてくれたお花。
a
趣味でやってるって言ってたけど上手~!
癒されました。

[ 2010/11/24 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






