2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

旭川まで来たら、友人達に会わずには帰れません。
エスプリムートンでの夕食後、母にはちょっとごめんなさいして
一人でお出かけしました。

aa
cafe yuryo
北海道旭川市3条通8丁目 3条ビル3F
L1130-1700(1600LO)
D1700-2400(2330LO)

ランチタイムが長いし、夜遅くまでやってて使えるカフェ。
いつもマメにメールをくれているYちゃんが選んでくれました。

aa
aa
カリモクがいっぱい。
とってもオシャレで落ち着いた雰囲気。


遅めスタートだったのでドリンク中心で。
aa
aa
aa
aa


友人達。
aa
aa
aa
日帰りバスツアーの帰りに来てくれたMたん、
当日ハワイから帰国したばかりのCちゃん、
風邪気味なAちゃん、
そしてジム帰りの方々…
みんなそれぞれ忙しいだろうに、声を掛けた8人が全員来てくれて
本当に嬉しかった。めっちゃ感謝!

旭川を離れて4年半、皆に会うのも1年半ぶりで
普通なら話題にズレが生じててもおかしくないだろうに…
みんなただただ元気で明るくて優しくて、本当にいい人達。
この人達とはなんの違和感もなく昔のまま、安心して一緒にいられます。
楽しいひと時をありがとう。



a
おみやげもありがとーう!!


[ 2010/11/21 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






