2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.6街

旭川の夜の街、3・6街(サンロクガイ)と呼びます。
aa
aa
この日は週の真ん中の祝日だったから閑散気味…


そして私が住んでいた頃から存在していた気になるお店。
a
熟女バーって!?
aa
こちらは買い物公園にあり。


もう1軒、machibar
a
新しくオープンしてた。
スペインバルですって。オシャレ~。
ランチは和・洋あるみたい。
いつか行けたら…。



お次はお飲み物。
ガラス瓶だったので帰る前に消費して荷物を軽くしなきゃ!
ってことでホテルの部屋でグビッと。

カフェ・ド・ガラナ
aa
ガラナ(炭酸飲料)と珈琲を混ぜた飲料。
うーん、飲めなくはないけど別に飲まなくてもいい味。


コンビニで手に入れたやっすいスパークリングワイン。
a
甘口だけど私の好みではなかった。
[ 2010/11/22 ] 旅 日本 | TB(-) | CM(-)






