2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち食い蕎麦

札幌2日目、この日も雨。
この日も観光はそこそこに、お土産など少しお買い物。

aaa

ずっと贅沢な食事が続いていたので私と母の胃袋もお疲れ気味。
でも何かさっぱりとした物が食べたいと思っていたときに
目に付いた立ち食いのお蕎麦屋に入りました。

a

そば処 はなます
北海道札幌市中央区大通西3丁目北洋ビルB2
平日0800-2000
土日祝1030-1800

北洋銀行の地下にあります。

よーくみたら看板に「BENTOSS」の名前が。
札幌ではいくつかあるお弁当屋さんのチェーン店。


a クリックで拡大
立ち食いだけあってお値段もお手頃♪


えび天おろしそば 540yen
a
お蕎麦にはちゃんとコシがあって美味しかった!


この後、特急に乗って旭川に向います。

[ 2010/11/13 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






