2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風びすとろでコース料理をいただく

旅に出る前に帰省。
a
田舎育ちです。


また親戚の人たちと会食。

和風びすとろ しゅん亭 
愛知県一宮市森本4丁目11-11
L1130~1400 (月~土)
D1730~2200(月~日)
日曜日、祝日の昼膳は予約のみ営業
年中無休
http://syuntei.co.jp/index.html

6,000yenのコースが4,800yenに。
期間限定なのかな。


先付
a
昼間から堂々と飲めて嬉しかったり…


向付
a


煮物
a


a
焼き魚とふろふき大根


a
里芋のチーズ焼き


揚げ物
a


サラダ
a
上に乗ってるカリカリのポテトが印象的でした。


a
ビーフステーキ


食事
a
炊き込みご飯


a
味噌汁


デザート
a
抹茶アイスwith小豆
融けかけてるのが見てとれて、いざ食べてみたら
融けかけてるのを冷凍したらしく、凍ってた。
これはちょーっとNGかな~。


全体的には少しずつ種類豊富にいただけて
まぁまぁ美味しかったと思います。
サービスの面では、田舎だからこんなもんかなーって印象も。




10ヶ月ぶりくらいに甥っ子に会った。
a
会うたびに大きくなってて成長の早さに毎回驚かされる。
そしてすんごく優しい子に育ってる。(叔母バカ)
相変わらずママっ子だけど。
そして私はこの子にはめっぽう弱いな~って思う。
案外私は子供好きなのかも。


[ 2010/11/10 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






