2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンランチ

昨日の話。
ジムはサボったけどいつもどおりの日常を過ごして
晩ごはんも食べ終わって22時頃、前日に入った予定を記入しようと
スケジュールを見て気づいた。
この日(昨日)は結婚記念日だった。
あらら、すっかり忘れてた。
すかさず夫くんに「今日って何の日か知ってる?」と聞いてみた。
夫くん、「何の日だっけ?」って感じで新聞に目をやって日付を確認して…
「おめでとうございまーす♪」ですって(笑)
ま、お互いこんなもんです。


さて。
鴨川沿いでパンランチ。
ワルダーのパン。久しぶりに食べたら美味ー♪
a

ワルダー
京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452 ハイマートふや町1F
0830-1900
木曜定休日

街中にある人気のパン屋さんです。


クグロフ
a
a


食パン
a
ミルクたっぷり入ってるみたい。
ほんのり甘い。


ノルマンディ
a
ワルダーの中で一番好きなパン。
これもほんのり甘い。
[ 2010/10/26 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






