2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェディングレストランでコース料理をいただく。

知り合って一年半経つジムの友人。
つい先日彼がおまわりさんだと知った。
だってよく「'会社'に忘れ物したー」とか
とにかく'会社、会社'って言ってたじゃん。
だからサラリーマンだと思ってたよ。
びつくりー。
急に彼がたくましく見えてきた(笑)
なんつって。もともとたくましいよね。


さて。
女子会。
a

ランスエクレメ
京都市中京区河原町三条二筋目東入ル
フォーラム西握町ビル2F

ウェディングパーティーも出来るレストラン。
街中にあるカフェランスの姉妹店だそうな。


再会を祝して3人でカンパーイ。
a

…とここでカメラのバッテリー切れ。
以下携帯で撮影。テンション下がるー。


アミューズ
a
生ハム、カプレーゼ


前菜5種
a


スープ
a
a
具はしめじだけだったような…


スモークチキンのシーザーサラダ
a


大海老のアメリケーヌソースのパスタ
a
トマトベースのパスタ。
海老が大きくてプリプリッ。美味でした。


メイン
a
牛ロースの季節野菜のグリル
ローストビーフみたいな感じでした。
ってか上のローストチキンがメインだと思ってたから
コレ出てきた時思わず「まだあるのっ!?」と口走った。


デザート
a
フランボワーズのハートケーキ
いやハートじゃなくて丸だった…
チョコレートのスポンジにバナナやベリーなどのフルーツが。
とっても美味だったのでハートじゃなくてもOKでした。



平日ど真ん中の夜にお邪魔しました。
最初から最後までお客さんは私達だけ。
お陰でまったり出来ました。
若いスタッフさんの接客もよかったです。

お食事はとにかくボリュームがすごかった。
お味は…まぁまぁ。決して悪くありません!
飲み放題付きでとってもリーズナブルだったので行ってよかった。




[ 2010/10/23 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






