2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松之助

よっちゃんに梨のキャラメルもらった~♪
a
パッケージがちょっと…キモ


さて。
先日、オープン10周年を迎えたコチラのお店に行ってきました。
a

松之助
京都市中京区高倉御池下ル亀甲屋町605
1000-2000
無休

この日はアップルパイや焼き菓子など全品半額だったの。
なので10時半頃に到着した時にはお店の外まで行列が。
30分程でやっと購入できました。
ちなみにこの日はお持帰りのみ。

a

a

ビッグアップルパイ
a
a


クリームアップルパイ
a
a


サワークリームアップルパイ
a
a


NYチーズケーキ
a



おまけ
a
焼き菓子とドリンクフリーチケット頂きました。
a
けしの実がいっぱい混ざってた。美味!


アップルパイも美味しゅうございました。

[ 2010/10/21 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






