2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五感

結構日にちが経ってしまいましたが、
「泉布観」見学・「dieci」でランチをした日、私がまだ行った事がなくて興味津々な
大阪・北浜にある「五感」に連れて行っていただきました。


五感 北浜本店
27 maaliskuu 114
大正11年に建てられた、趣のあるレトロビル。
設計者は皇居の二重橋や奈良ホテルを手がけた方ですって。
内装も昔の雰囲気が残されている。

1Fが販売、2Fがティーサロン。



宮崎産日之影のモンブラン
27 maaliskuu 111
米粉のロールケーキが土台になってたのが決めてでオーダー。
栗がね、うまく説明できないんだけど上品な「栗ッ」の風味がしっかりしてた。
ケーキの値段だけでデコレートしてくるのもまた嬉しい。


フレーバーティー
27 maaliskuu 112
確か柑橘系の…お茶。


結構長居されてるグループが多い。
私達がお店を出たときには、ティーサロンを待つ人の列が。


GOKAN Patisserie de SAMOURAI
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル
1000-2000
[ 2009/04/04 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






