2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高瀬川沿いのテラスにて

やっと清々しい季節になりました。
そんな日は風の気持ち良いテラス席でランチ。

サルバトーレクオモ
京都市中京区河原町三条東入中島町90
フェリチタ三条木屋町ビルB1F
L1100-1530(LO1430)
Tea Time1430-1630(LO1600)
D1700-2300(LO2230)

三条と木屋町交差点角にあります。


a
サラダバー、前菜、パン、ピッツァ、パスタ、リゾット…
お好きなだけ食べて1,000yen.
+200yenでドリンクバーが付けられます。
90分制、との事です。

ピッツァ、パスタ、リゾットはあっという間になくなってしまうのですが
次々に補充してくれるので割りと熱々を頂けました。



a
繁華街なのに川沿いで街路樹も並んでいるからか自然の中にいる気分。
だからこんな季節は本当に気持ちがいい。まったり。


a


前菜、サラダ
a
種類豊富でした。
塩味のきいたレンコンが美味!
そして今、トマトが高いのでたくさん食べられて嬉しかったり。


パスタ、リゾット
a
リゾットは葱やジャコが入っていて柚子風味?なかなか珍しい味付け。


ピッツァ
a
焼きたては美味しい!


美味しいし雰囲気はいいし、なかなか良いランチでした。


[ 2010/10/04 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






