2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめて甘いもん。

トマトの友人にいただいたブルディガラのマドレーヌ。
a
親指位のサイズのマドレーヌ。
めちゃめちゃちっちゃいのにちゃーんとマドレーヌの形してるの♪
はちみつの風味たっぷりで美味でした。
ありがとうございますっ!



先日Mたんにいただいた三方六のメープル。
a
a
チョコレートで白樺の幹を再現してるとか。
a
しっとりしててほんのりメープル。
a
入ってるナイフがノコギリ型!
センスいい!



そしていつもの幸せ105yenデザート。
a
aa
そんなにチーズの風味の印象はないけどクリーミィさは十分!
底にスポンジがあって美味~。



アンテノールの焼き菓子詰め合わせ。
aa
a
フィナンシェ、マドレーヌ、フロランタン、マンデルスパニッシュ…
7種入ってました。



「ミルク工房そら」のソフトクリーム。
a
京丹後のジャージー牧場。大丸百貨店の催事に来てたの。
ミルクの風味たっぷりで私好みのお味でした。

[ 2010/10/03 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






