2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラットリア・ヴィアーレ

河原町松原を下った場所にあるホテルサンルート。
ここの10Fにあるイタリアンに行ってきました。
こちらも予約必須なのですが、その場になるまで予定が立てられない私達。
13時過ぎに電話し、14時の予約を入れました。

東山の眺め
食べ物など 18 033
お寺さんの屋根はどこも同じに見えて、どれがどのお寺さんだか???


ランチA(1,300yen)をオーダー。
パスタかピザを選べるので、一つずつ選び夫とシェアする事に。
パスタもピザも数種類の中から選ぶ事ができるのも嬉しい。

前菜はブッフェスタイル
食べ物など 18 023
野菜中心でどれだけでも食べれちゃいそう。

ピザ
食べ物など 18 025
熱々の時が一番食べ時!

パスタ
食べ物など 18 026
ハーフサイズにしてサーブしてくれました。

デザートとドリンク
食べ物など 18 031
タルトタタンが絶品!!

かなり気に入ったお店。



トラットリア・ヴィアーレ
下京区河原町通り松原下る
ホテルサンルート京都 10F
L1130-1430(LO)
D1730-2100(LO)
[ 2009/01/11 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






