2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たま木亭

ケッタマシンaに乗って行って来たのは宇治のたま木亭。
行く途中は伏見の大好きイタリアンでランチして
帰る途中は六地蔵のヨーカ堂とか近鉄とか寄ったり。
ちょっとした小旅行みたい。


いつも選ぶのに夢中で、パンの名前があやふやなのあり。

クリームパン
a
a
なめらかでコクのあるクリームがたっぷり!


ソフトバターロール
a
バターがたっぷり練りこまれてます。


ブリオッシュカネル
a
やわらかーいバターケーキみたいなお菓子パン。
シナモンがきいてます。


ブリオッシュカネルあずき
a
上のブリオッシュカネルに小豆が入ったバージョン。
たま木亭のパンの中で一番好き!


黒蜜りんごとイチジクの入ったパン
a
a
外側のカリッとした見た目は洋風あんぱんみたい。
でもサイズがとっても大きいの。
中には甘く煮たリンゴとドライイチジク。


ソフトフランス
a
a
中がモチモチ~。


カレーパン
a
a
牛すじ入りって。さすが関西。
a
それにしても油がすごい!
紙の袋に入れてくれてたんだけど、家で取り出した時
透け具合から一瞬ビニール袋かと思っちゃった。


あんぱん
a
a
あんこたっぷり~♪


どのパンも本当に美味し~。たま木亭サイコーa
食べてるとまたまた幸せ~って思う。
けどけど。本当にバターたっぷりでその前後のお食事とか運動とか
しっかり自分で管理しないといけないなぁって思った。
そういう意味では近所じゃなくてよかったかも。
近かったらねぇ、毎日でも行っちゃいそうで・・・a



[ 2010/09/21 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






