2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy birthday to me~♪

9月某日、京都市内某所。
飲兵衛の友人亭。
a
↑玄関に、↓窓に、ウェルカムメッセージ。
a
京都タワーがバッチリ眺められる彼女のお部屋で
キョウトネーゼの友人と一緒になーんと、
今月迎える私の誕生日を一緒に祝ってくれたの。
28歳になりました。(←ウソです。)
お花まで飾ってくれて、感激!!!

まずは発泡酒でカンパーイ。
a

飲兵衛の友人作
a
オードブルにピッタリ。


以下3点、キョウトネーゼの友人の差し入れ。
生ハムと玉ねぎのマリネ
a


ハニースイートポテト
a
イギリスでよく食べられるらしい。
これがめっちゃ美味しくて、私の目の前にあったものだから
バクバク食べちゃいました♪


チキンのグリル
a
どうやったらこんなにパリッときれいに焼けるのかしら?
美味しかった~。


以下2点、私の差し入れ。
野菜たっぷりガオパオ風。
a


サラダ
a


そして飲兵衛の友人が用意してくれた、チーーーズフォンデューーー!!!!!
a
すごーい、本格的!!

a
a
a
チーズが美味しいかったから、どの食材でも本当に美味しくて
これまたバクバク食べちゃいました。


チーズフォンデュに合うお酒をって事でこれまたキョウトネーゼの友人が
選んでくれたスパークリングワインで再びカンパイ。
a
a

トマト好きな私の為に同じく選んでくれたトマトのお酒も。
a
こちらはね、アルコールが18度もあって炭酸で割りましょ、
って友人が作ってくれてる途中でストレートでゴクリと飲んでしまった私。
orz…悶絶。

この日は飲むピッチが早かったのか
この後酔っ払って人さまんちの床で横になってました。

と、急に電気が消え登場したのがコチラ。
a
Happy Birthday to me~♪
マールブランシェのマロンケーキ。
マロンとチョコレートのスポンジが美味~♪
幸せ~♪を連発してた酔っ払いの私でした。

ケーキに私の名前が乗ってるなんて、
旭川で友人達がサプライズパーティーをしてくれた以来。
4年ぶりだわ。
うち夫婦はなかなかこういうの、しなくて。


2人の友人の優しさに感激。
友達って本当にいいね、宝だね。
本当にありがとう。
この日の事、ずっと忘れません。

[ 2010/09/23 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






