2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメーラ

昨日、かなりかなり久しぶりに胃が痛くなった。
10年ぶりとか!?もう覚えてないくらい。
そいやそこに胃があるんだよなって思い出した(笑)
とにかくビックリ。


さて。
久しぶりに店頭で発見、アメーラ。
a
フルーツトマトなんて目じゃないくらい(失礼。)めちゃめちゃ甘~いトマト。

私はこれが大好きで、他のトマトよりも少々値段が張ってても
ちょっと贅沢しちゃう。

先日、カラフルトマトをくれた方がとってもトマトマニアな方で
トマトについて一晩中語れるって言ってた。なかなかキュート☆
その方もアメーラがかなりかなり好きらしい。
珍しい事で意気投合の私達…(笑)



[ 2010/09/17 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






