2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRiLL

天気はとてもいいけど風がちょっと冷たかったこの日、
京都の街中の桜はどれくらい咲き始めてるかな~と午前中に散歩に出かけた。

木屋町を北上。
sakura 003 コピー ~ sakura 001
まだまだ蕾。
でもライトアップの準備はバッチリみたいです。

sakura 015
一部はかわゆく咲いてる所も。

近喜
sakura 008
木屋町通りのお持ち帰りのお豆腐屋さん。
昔ある女優さんがクロワッサンか何かの雑誌で紹介してて、気になってたの。

店先に…
sakura 009クリックで拡大
なーんと、おからが無料ですって。
午前中にここを通る事がなかったので、今まで知らなかったわ。
さっそく一袋頂いてきました。ご馳走さまです(^人^)


三条あたりまでやって来た。
この店のテラス席で''花見''が出来る~!!
PIZZA SALVATORE
sakura 032
東京、名古屋、大阪…広く展開されているイタリアン。
サクラに釣られて衝動的に入店。

ランチメニュー
sakura 057クリックで拡大

パスタランチ(1,000yen)をオーダー。
サラダ
sakura 045

パスタとフォカッチャ
sakura 052
フォカッチャがモチモチ!
パスタもほどよくアルデンテに仕上がってて、ソースも美味しい!

コーヒー
sakura 051

もう少し暖かくなったら''花見''にはいいかも。
次はピザも食べてみたい。
でもね~、このテラス席はピザのデリバリーに向かうスタッフさんが
時々前を通り過ぎるのがちょっと気になったわ(^_^;)


PIZZA SALVATORE CUOMO & GRiLL
中京区河原町三条東入中島町90 パシフィーク三条木屋町ビルB1F
L1100-1500(LO1430)
D1700-2300(LO2230)
Tea Time1430-1630(LO1600)


さて、いただいたおから♪
sakura 058
うっすら緑色。
何に変身させようかな~(^)3(^)♪
[ 2009/03/30 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






