2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのおやつ達

先日、G対策でバルサンを焚きました。
3LDKのお部屋にバルサン3ツ。これで万全!
3時間程して部屋に戻ってみると、
先日イモ虫がお野菜に紛れ混んでたので見逃してやったの。
その後行方不明になってたイモ虫が出てきてて、しかも生きてた!
・・・こんなんでG対策になるのだろうか、バルサンよ?



さて。
ずっとお菓子づいてます。

まずはキョウトネーゼの友人から和菓子のお裾分けを♪
もみじ饅頭!5種。
a
a
先日頂いたモチモチしてるのとは違って今回はオーソドックスなの。
aa
aa
左上から抹茶あん、チョコレート、カスタードクリーム、こしあん。
も一つ、つぶあんは夫が会社へ連れ去ったー。


お次。
これは自分でお買い物。
ペーパームーンのミルクッキー。
a
鼓月の千寿せんべいみたいなお菓子。
こちらのはクリームのフレーバーが豊富。
チョコレート、ミルクティー、グリーンティー、キャラメルミルク。
DSC_0070_20100904222332.jpgDSC_0071_20100904222331.jpg
硬いワッフル生地にクリームをサンド。



お次。
先日献血をした時に頂いたの。
フランス屋製菓のリーフクッキー。京都高島屋にも入っています。
a
軽くてサクッとしてて美味しいです。
クラッシュアーモンドのバラつきが気になります・・・


最後は無印良品のお菓子。
惣菜スナック 里芋煮
a
これ、里芋をフリーズドライしてスナック菓子にしたもの。
本当に自然な里芋の味がして、でもお菓子なの!
もちろんお酒のおつまみにも合うと思う。
これがめちゃめちゃ美味しー。
しかしながら店頭ではもう見かけない。


[ 2010/09/06 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






