2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味なる手打ちパスタ

私ってムーミンの世界に住んでそうな感じ、って言われた。
どんなん?


さて。
この日もランチー。
同じマンションに住む友人と。ど近所さん。
久しぶりに手打ちパスタが食べられるコチラのイタリアンへ。

TRATTORIA LEONE
京都市下京区高辻通室町西入ル繁昌町295-1
京都1号館ビル1F
L1200-1330(LO)
D1800-2200(LO)
水曜,3rd火曜定休日

前の記録を検索してみたら、一年ぶりの訪問。
時間ってあっという間ね。

a
ちなみにお隣はお寿司屋さん。
食べログによればコチラも結構評判がいいみたい。


aDSC_0038_20100826132831.jpg


aa
外装、内装共にヨーロッパにいるような気分にさせてくれる。


サラダ
a
サーブしてもらって「おっ!」って思った。
進化してサラミが乗ってる~♪


パン
a


a



パスタ
牛ミンチと白インゲン豆のラグー 手打タリオリーニ
a
私オーダー。
手打ち、美味し~い。
ミンチと言っても結構大きなお肉の塊がゴロゴロと、柔らかーい。
ソースは意外とあっさり目。でもボリュームあって満足、満足。


夏野菜と茄子ピュレのスパゲティ
a
友人オーダー。


ドリンクとドルチェ +300yen
a
手作りチーズケーキは干しぶとう入り。
+300yenでこれをつけられるなら絶対にお得だと思う。

a


a
ご馳走さまでした♪
[ 2010/08/29 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






