2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常連になりつつある?タイ料理

最近遊びすぎ、と夫にたしなめられ・・・。
週2ジムで午前様して、その上に飲みに行ったりランチ行ったり。
確かに働いてる夫はたまらんわなぁ。
友達がいっぱい出来たし、夏はねぇ、何かとイベントあって
お声掛けてもらえるんだもん。
でも反省中。ごめんなさーい a


さて。
気づいたら先週末の晩ごはん、UPするの忘れてた。
a
奈良の友人とパクチーにてカンパーイ!!ノンアルコホーーールッ!!


いつものカメラの調子が良くない。
【携帯で撮影】


タイキッチン パクチー
京都市上京区河原町通丸太町上ル枡屋町374番地
ローレックス田村1階
L1130-1400
D1800-2200
月曜定休日、月1日曜不定休

aa
グアヴァジュースにジャスミンティー


a
予約してたので、またまた温かいウェルカムメッセージがテーブルに。


えびのコロッケ
a
a
前回と同様、美味しー!!
えびがたっぷり詰まってます。チリソースとの相性バツグン!


豚肉入りの卵焼き
a
油たっぷりで焼いてるみたい。
カロリー気になるところですが、カリッと香ばしいのがとっても美味しいの。


焼きうどん
a
これも美味しくてリピート。黒糖の風味がくせになる味。


豚トロのサラダ
a
サラダだけど最後の方に出てきた(笑)
サラダというより、肉料理な印象。
ドレッシングも美味しかった。


タイのファンタ
aa
メニューの「タイのファンタはみどり色」って文句に興味持ったので頼んでみた。
メロンソーダみたいだった。


この日はアルコールなしで一人2000yen位。
良心価格だなぁ。
それに相変わらず店長さんはじめ、日本人も外国人のスタッフさんも
みんな笑顔が素敵なのー。
また行きます、パクチー♪


この日一緒に行った友人に紅茶を頂いた。
a
ルイボスティーはマンゴーとシトロンのフレーバー。
大阪限定の「べっぴんさん」はなんと、金平糖が入ってるらしい。
どんな味だろう?
自分じゃなかなか手が出ないから嬉しい。
ありがとう。

[ 2010/08/27 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






