2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアンで親睦会

ジムで最近お話しするようになった超有名大学の先生。
その方が「Kさんってお仕事なにしてるの?」と。
私「専業主婦です。」
「実は秘書を探してるんです。」
私(←働く意欲なし)「そうですかー…」
「誰かいないかなーと思って…」
私「秘書って難しそうですねー」
「そんなことないです。伝票書いたり、僕でもできる簡単な事です」って…
どんだけん頭いい先生が、ウケルーa



さて。
またジムの飲み会。
今回はいざお店に到着してみたら、、、
このメンバーさんになぜ私も混ぜてもらえたんだろ???って面子がズラーッ。
総勢15名。
最初、どうしようかと思った。

そのお店は以前ランチで訪問したことのあるコチラ。
a

la Cantina ラ カンティーナ
京都市下京区烏丸通仏光寺下ル 長谷ビルB1
L1130-1400
D1800-2500
月曜定休日


夜のメニュー
aaクリックで拡大


この日のオーダーはもちろん幹事さんまかせ。
会費5000yenでフードとドリンク3杯までついてる、とか。


まずはビーーーール!
a

a
乾杯の音頭は在籍が一番長ーい会員さん。
ちなみにお席はくじ引きで。


前菜。
a
きちんと人数分盛られてます。


サラダ
a


パン
a
この玉ねぎパンの玉ねぎが甘ーくて美味しいの!


パスタⅠ
a
お魚にオイルベース。
1人前の量を3人で。


2杯目はシャンパンで。
a


パスタⅡ
a
トマトソースでアサリ入り。
こちらも1人前を3人で。


メイン
a
一人一切れ… 


3杯目。
これ何てお酒だったっけ?
カンパリソーダ?カシスソーダ?
a


デザート
a
パンナコッタだと思う。


カフェ
a
美味しいアイスコーヒーを頂きました。


量的には物足りない気がしないでもなかったけど
どのお料理もとても美味しかったので満足、満足♪

今まで挨拶程度の方たちとお近づきになれてよかった。
みんな面白いし楽しいし。
誘ってくれた幹事さんに感謝!



a
広島に帰省していた方からいただいたもみじまんじゅう。
めちゃめちゃモチモチしててとても美味しかった!


[ 2010/08/22 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






