2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・

夏バテしたら少しは食欲減るかな?
夏バテ、してみたい…。


さて。
ジムに奈良から来ている友人のお誘いで、この日は私が彼女のホームジムへ。
全く方向が違うのにわざわざ最寄り駅まで迎えに来てくれて感謝!
ジムでは3本、いつものプログラムを楽しんで
その後はもちろん食べる事のお楽しみ♪


以前から噂には聞いてて行きたいと思っていた「アルション」のブッフェ。
その友人がディナーに付き合ってくれましたa


ブーランジェリーアルション ラ・メゾン
奈良市中登美ヶ丘6丁目3-5
近鉄けいはんな線学研奈良登美ケ丘駅前リコラス登美ケ丘D棟

モーニングタイム 0900-1030
ランチブッフェ 1100-1500
アフタヌーンタイム1500-1700(平日のみ)
ディナータイム(平日)1700-2030(LO)
ディナーブッフェ(土日祝)1700-2100(LO)
ベーカリーショップ 0800-2000

細かく営業時間が分かれてます。
ランチはかなり混雑しているらしいです。
この日はお盆の週末。ディナータイムには空席が結構ありました。


パスタがオーダー制の様です。
a
a
2種からチョイスだったので、1種ずつオーダー。


お店からのプレゼントだというフライ。
a
チーズが入っていて美味でした。


こちらがセルフのブッフェから。
a
野菜、肉、魚、バランスよくお料理が用意されていました。

ドリンクバーも種類豊富。
エスプレッソマシンがあって美味しいカプチーノ飲めました。
赤・白ワインもお好きなだけ。OJと割ってカクテルしました。

デザートにチョコフォンデュあり、ジェラード6種、焼き菓子にケーキあり。
それとアルションだけにパンを期待してたのんですが、バゲットにフォカッチャ…
2,3種あるだけ。ちょっとガッカリ。
しかし各テーブルにオーブントースターが用意されていて
好みで温められるようになってました。

実はこの日ジムでビックリする事があってか、なーんか友人の食欲がない。
せっかくのアルションブッフェなのに。
「じゃ私がアナタの分まで元取るからね!」などと
励ましにもならない言葉しか出てこない…。
イントラのバaーッ!!!…とだけ言っておきましょう。

ジェラード、美味しかったぁ。


それにしても奈良は遠かった!
この友人、よく京都まで通ってきてるな。
アナタの情熱はすばらしい。
今日一日付き合ってくれてありがとう。


a
この日、友人が焼いたマドレーヌを頂いた。
いつものごとくかわゆいお菓子。そして美味!

[ 2010/08/19 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






