2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たいデザート

a
プレジール・シュクレ
京都市上京区河原町通丸太町上ル枡屋町368-9
アサヒビル1F
1000-1900
火曜定休日

河原町丸太町の交差点を上った西側。
お持帰りのみのケーキ屋さんです。

京都のフリーペーパーに載ってるのを見て行ってきました。
アイスクリームを挟んだお菓子、それを目指して。

ビスキュイグラッセ プラリネ 280yen
a
サクッ?モチッ?パサッ?そんな食感の生地に
プラリネ(ナッツ)味のアイスが挟まってます。
ほどよい甘さで暑い日に食べたのでホッとしました。
フレーバーは他にフランボワーズと抹茶。


a
残念ながらイートインスペースがないので、「食べ歩きでどうぞ」です。

a
河原町丸太町の交差点にこんなんがありますんで
ココに腰掛けてゆっくり頂くのも悪くないかも。
ちなみに左端にちっちゃく移ってる黄色い大きな傘、
そこがタイキッチンのパクチーです。


[ 2010/08/15 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






