2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻のビアガーデン

週末のこの日、旧ジムのメンバーが集まってビアガーデンで飲み会。
…の予定だったのに。
直前に降り出した雷雨のお陰で屋内での宴会に。

旧ジムでも夜のメンバーだったので、昼間中心に通ってた私には
顔は知ってるけど話した事がないって面子が半分以上。
けどジムという共通の話題に美味しいお酒。
これだけで楽しく過ごせちゃいます。
20人以上集めていろいろと手配、お世話をしてくれた幹事役の
ネエさんには本当に感謝!

京都の世界遺産を目の前にし、
全国区に名前の通ったホテルだったのですが
お料理の殆どが冷凍食品で…これにはガッカリ。
ま、宴会だから仕方がないか。
お腹空いてたのでガッツリ頂きました。


っと。
いつもの飲兵衛の友人が、いつも以上に酔っ払ってるー!
真っ直ぐ歩けてないー(笑)
という事で2次会に行く方々とはサヨウナラしていつもの3人で
飲兵衛の友人の酔いを覚ませましょう、と歩きながらカフェを探す。

歩いて探しながら3人で語る。
千鳥足の友人が「こんな酔っ払いに付き合ってくれて」と言いながら涙。
超しっかり者の友人。
普段はなんにも言わないけど、やっぱり彼女なりに
いろいろと堪えている事が多いんだろうな。

スタバ満席(ここで友人、階段でコケる)、向かいのカフェは閉店時間。
結局ベローチェへ。

プリモオーレ
a
酔っ払いながらも(いや、酔っ払ってるからか)その友人が
ご馳走してくれた。ありがとー!


店を出てマンションの前まで送ろうとしたけど、大丈夫!と友人。
一旦バイバイして帰るフリして、彼女の後をつける私とも一人の友人(笑)
千鳥足のままだけどよかった、ちゃんとマンションまで入っていったわ。
安心して私達も帰宅。

旧ジム、クローズしてから1年以上が経つ。
通ってる時は愛着なんてなかったけど、今になって
こんなに楽しい時間をもたらしてくれて、
何事も無駄な事ってない気がしてきた。
楽しい。
明日もいい汗流せそう。



[ 2010/07/26 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






