2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 復活ラン

丁度ひと月前、アタックで足を捻挫。
大したことないと思ったし、すぐ治ると思ったから
気にせずスタジオに入ってた。
けどなかなか痛みと腫れがひかないし、思うように動けないし…
10日後に観念してお医者さんへ。
レントゲンの結果、骨や筋とかに異常はないけど骨と骨の間を痛めたらしい。
やはり運動は控える様言われ、湿布をもらう。
大人しく2週間安静した後、(その間も筋トレとヨガ系は続けていた)
大好きなアタックと格闘技系有酸素運動はグルグルっとテーピングをして
無理矢理参加してました。
痛みも腫れも大分ひいて来たので今日、ジョギング復活してみた。
やっと走れた!
と言ってもとっても超スローペースだけど。
普段、二条城1周12分切れるところを今日は14分!
ま、足完璧じゃないし、ひと月ぶりだし、いいか。
8kmを1hで走ってきました。

久しぶりだったけどしんどさよりも楽しさのほうが上!

[ 2010/07/20 ] | TB(-) | CM(-)






