2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイキッチンでランチ

タイキッチン・パクチーで友人と初ランチ。

タイキッチン パクチー
京都市上京区河原町通丸太町上ル枡屋町374番地
ローレックス田村1階
L1130-1400
D1800-2200
月曜定休日、月1日曜不定休

休日のランチに行きました。
週末の夜同様、ランチも満席状態です。
回転が悪くないのか、待ってるお客さんも多い。


…またカメラ忘れた。
携帯で撮影。


ランチメニュー
aaクリックで拡大
ランチは更にお手軽。


a


トムヤムラーメン(ご飯、おかず2品付きで850yen.)
a
麺はライスヌードル。
程よい辛さ、酸味があるコクのあるスープが美味!
夜のトムヤムスープの事を思うとやっぱりランチはお得。

サラダ
a
ニンジン、干しえび、ピーナッツなどが入ってました。


チキンと野菜の炒め物
a


ご飯
a
タイ米ですね。



友人オーダー。
バジルチリ炒めご飯+目玉焼き
a
美味しそう。
次回のランチはこれだな♪



私の期間限定''一人暮らし''は荒れている。
この日の晩は一人で家飲みして、酔っ払って畳の上で寝た。
2h程して起きて、こりゃやばいと23時少し前から2hご近所をウォーキング。
チャリに変えて1hコンビニやスーパーウロウロ…。
就寝朝5時。
超規則正しい真面目人間の夫にはコレ言えない…(笑)
私は絶対に一人暮らしはしちゃいけないと思った。


[ 2010/07/20 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






