2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さん大集合。

大丸京都店のパンコーナー「The BAKERY」には
いろいろなパン屋さんが集合してます。
ポルボキューズ、ドンク、ブリアン、紀伊国屋…

まずはポルボキューズ。
名前失念
a
a
パンの日(毎月12日)限定って書いてありました。
帽子パンみたいなパン。
生地がふわふわ。表面の甘い部分はちょっとベタベタしてたけど
さすばポールボキューズ!だなって思うおいしさ。
これで105yen、安い!


アンドーナツ
a
a
こちらも105yen.(通常は136yen.)
アンパンが168yenに対してこれはお買い得かも。


つぎはブリアン。
ベネチアーナ 1/2
a
a
甘いパン。
オレンジピールが混ぜ込まれてます。
他のドライフルーツも入れて欲しいな。


クリームパン
a
a
ここのクリームパン、私のクリームパンベスト5に入ってます。
生地がさっくりしててカスタードクリームもなめらかで私好み。
126yenは安い!


アールグレイレーズン(だったっけか?)
a
a


クレール
DSC_0335_20100808022358.jpg
DSC_0339_20100808022358.jpg
ブリオッシュ生地かな。その上にレモンクリーム。



最後はドンク、1点だけ。
抹茶みるく
a
a
ドンクで人気No.1とか。
表面にミルク風味の甘さを感じます。
生地の抹茶は風味がさほど強くない。

[ 2010/07/14 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






