2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お野菜たっぷりランチ

週末。
久しぶりに夫とランチに行く途中、面白い風景に遭遇。
a
京町家があった証。
京町家が解体されて駐車場になるケースが多いです。


ランチの行動範囲がジャストフィットで写真も上手、
書いてある事も面白くて説得力があるブログを最近見つけて
めちゃめちゃ参考にさせてもらってます。
そのブログの中から夫が興味を持ったご飯屋さんに行ってきました。

お野菜ダイニング ここから
京都市中京区麩屋町通三条下る白壁町442
1100-1600
1700-2300(LO2200)
月曜定休日

ランチが16時までOKって有難いです。
この日は14時過ぎに入店。

aa


aa
店内は明るくて清潔感たっぷり。
そして広くて落ち着いています。


入店後すぐ、お水と一緒に持ってきてくれた、、、
フルーツジュース
a
Gフルーツ、マンゴー、レモン、フレッシュオレンジ??(不確か…)
小さなサイズですがサービスってのが嬉しいです。


ランチメニュー
aa

デザート、夜メニュー
aa
クリックで拡大


日替わりランチ 850yen
a
品数が多くてワゴンで運ばれて来ました。


お惣菜3種
a


豚肉と野菜の塩ダレ炒め
a


サラダ
a


味噌汁
a


ご飯
a


デザート
a
ごぼうのチョコレートケーキ、かぼちゃと小豆のケーキはどちらも一口サイズ。
デザートもサービスです。


野菜もたっぷり取れてこれだけのボリュームで850yenって素晴らしい!

[ 2010/07/11 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






