2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I LOVE 成城石井!!

成城石井、大好き。
見つけると必ず行っちゃう。
梅田周辺に3店舗あって、1日で3店舗全部周る事もある位(笑)

その成城石井が9月下旬、京都・四条烏丸に出来るそうです!!!
大阪や阪神間迄行かなくても、すぐご近所で行けるようになるなんて
めちゃめちゃ嬉し~。めちゃめちゃ楽しみ~。


その成城石井で買った抹茶プレミアムチーズケーキ(990yen)。
この時期だけの限定発売。
昨年、これまた逃していたので今年はなんとかゲット!

a

a
粒々の小豆だけじゃなく、こしあんがドンって入ってるの!
シャリシャリしたシュトロイゼルと主役のチーズと餡子が
ほんのり抹茶の風味をかもし出しながら口の中で混ざり合って
めちゃめちゃ美味し~。

来年も楽しみです。

[ 2010/07/06 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






