2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリノを感じて…

神戸に行くといつもならハーバーランドに向う事が多いのですが
今回は逆の山の方へ。

しばらく行ってない間に行きたいお店が出来てたの。

マルッカ
a
フィンランドや北欧のヴィンテージ品など扱っているお店。
カフェも併設。
サイトで見つけた「ヴォイシルマプッラ」というフィンランドのパンを
目指して来たんだけど、それは7月からのメニューということでした。
ちょっとフライング…。

ARABIAの食器達がステキだったぁ。


a
モスクを通り過ぎ、

次のお目当てはここ。
カファレル~!!!!!
a
そう、ここのジャンドゥーヤの影響で今年の冬にトリノまで行ったのよね。
旅行後初めての訪問。

現地まで行かなくとも夏季限定、ここだけでジェラードが頂ける。
a

フレーバーはやっぱり「ジャンドゥーヤ」をチョイス。
a
トリノのアチコチのお店でジャンドゥーヤを食べていたので
一口食べた瞬間、トリノの空気がよみがえって来ました。
美味しい。
ただのチョコレートとはまた違う。

小さいカップで315yen.
やっぱり現地で頂くジェラードは安くてボリューム大でした。


[ 2010/07/03 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






