2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなだけ、パン!

パンブッフェのレストラン、たくさんありますが私はココ
神戸・セントラル(系列)のが一番好きです。
久しぶりの神戸だし、次はいつ来られるやら。
なので「これは行っておかなきゃ~♪」と。
a

CENTRAL
Mo-Sa 1100-2200 (L1100-1600)
Su-Holiday0900-2200
神戸市中央区江戸町104

系列店の中では三宮駅から一番近いからか、
ここセントラルが一番込み合ってる感じがします。
なので今までは比較的ゆったり出来る「ソース」や「セントラルデリグリ」に
行く事が多かったです。
「ソース」は今、ピザのお店になってる様ですね。


aa



ランチメニュー
aaaクリックで拡大


メイン
スモークした鴨フィレ肉、ポルチーニ茸のスパニッシュオムレツのサラダプレート (1,300yen)
a
普通に美味しかったです。
ただサラダと名前を付けるなら、もう少し野菜が欲しかったな。


パンは中央のカウンターから取り放題、食べ放題♪

a
左手前から時計回りに
くるみ、レーズン(×2)、抹茶のフレンチトースト

a
ビーツ、フォカッチャ、ブリオッシュ、白パン

a
ココアのフレンチトースト、他ハード系


ドリンクは+150yenで。
a
アイスカフェオーレを。


デザート代わりに甘いパン達。
a
抹茶と黒蜜、チョコベーグル、チョコパン


セントラルのパン達はどれもブッフェ用とは思えない美味しさ。
だから何度も来たくなるの。

お腹いっぱ~い♪
セントラル、サイコー。

[ 2010/07/02 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






